人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄通の案内版

eitu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 28日

⇒個展) 開化 & more 「栗田健・展 『プレイス』 at 開化 & more」 2月11日(木・祝)~2月28日(日)

⇒個展) 開化 & more 「栗田健・展 『プレイス』 at 開化 & more」 2月11日(木・祝)~2月28日(日)_f0142432_1574040.jpg
○ 栗田健・展
   『プレイス』 at 開化 & more


 会場:開化 & more
    札幌市豊平区平岸3条9丁目10-1
      第一恵信ビル2F
    (平岸街道と環状通りの交差点そば。
    豊平整形外科トナリ。)
     電話(011)842-0770

 期間:2010年2月11日(木・祝)~2月28日(日)
 休み:水曜日
 時間:14:00~23:00 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー(2・9)

 案内状を頂きました。ありがとうございます。


 栗田健さん、心象風景画家あるいは空気感なり、おぼらな存在感なりを表現している画家、と言ったらいいのでしょうか。たゆたゆしいのですが、意外に強く表現しています。

 平日の夜や、日曜日の昼間に絵を描いていて、随時展示が変わるとのことです。
 作家在廊の折りは、制作中の風景も楽しめるでしょう。制作中でも、お話はできるかもしれません。背の高い若い画家です。親切に、対応してくれると思います。


 ところで、会場は「ブックカフェ・開化」と以前は言っていました。名前を変えたのですね。最近は全然行っていないのでよく分かりませんが、本が並んで、喫茶店形式というのは同じなのでしょうね?

by eitu | 2010-02-28 14:49 | (ブックカフェ)開化


<< ⇒所蔵作品展) 関口雄揮記念美...      ⇒個展) ミヤシタ 「藤山由香... >>