人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄通の案内版

eitu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 25日

⇒個展) たぴお 「長谷川雅志・個展  『滲透』」 9月20日(月)~9月25日(土)

⇒個展) たぴお 「長谷川雅志・個展  『滲透』」 9月20日(月)~9月25日(土)_f0142432_2214559.jpg
○ 長谷川雅志・個展

     滲透



 会場:ギャラリーたぴお
    中央区北2条西2丁目・道特会館1F
    (中通りの西側の郵便局のあるビル。)
    電話・林(090)7050-3753

 会期:2010年9月20日(月)~9月25日(土)
 休み:日曜日
 時間:11:00~19:00
     (最終日は、~17:00まで。)

※ 投げ銭ライブ ⇒ 9月20日(月)   F.H.C.    19:00~
                 23日(木・祝) 瀬尾高志    々
                 25日(土)   若松由紀枝   々

ーーーーーーーーーーーーー(8.23)

 穴あきテキスタイルでお馴染みの長谷川雅志さんの個展です。

 この穴、なかなか侮りがたいものがあります。それは飾りには違いないのですが、一つの宇宙、一つの細胞体、一つの心象スケッチです。


 さて、今展の素晴らしさはライブを3本も用意していることです。作品を背景にして、相当にイメージの異なるライブ・パフォーマンスを堪能できます。

 F.H.C.はポップ・グループと言うのでしょうが、かなり軽く妖しげな雰囲気の男女2人組みです。
 瀬尾高志さんはジャズ・マン、ウッド・ベースです。体よりも大きな楽器をじゃじゃ馬ならしのように巧みに操る、その姿は見物です。
 若松由紀枝さんは現代舞踏家。何がなんでも彼女を投げ銭で見れるのは幸いです。その緊張感、妖しげな体の動き、今回は栄通記に紹介するつもりです。

 是非是非、作品はともどもライブに行きましょう。

by eitu | 2010-09-25 21:48 | たぴお


<< ⇒個展) 時計台 「ふじた と...      ⇒個展) 時計台  「穂井田日... >>