人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄通の案内版

eitu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 04日

⇒公募展) 「道展 第87回/2012」 市民ギャラリー 10月17日(水)~11月4日(日)

⇒公募展) 「道展 第87回/2012」 市民ギャラリー 10月17日(水)~11月4日(日)_f0142432_21395695.jpg
道展 

第87回/2012   


 会場:札幌市民ギャラリー 
     中央区南2東6(北西角地)
     電話(011)271-5471

 会期:2012年10月17日(水)~11月4日(日)
 時間:10:00~17:30
      (最終日は、~16:30まで。)
 料金:一般・800円 大学専門学生・500円 高校生・300円

 主催:北海道美術協会 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー(6.22)

 案内を頂きました。ありがとうございます。

 ポスターも頂きました。本当にありがとうです。そのポスターですが面積の都合上、一端は外してしまいました。既に今日から始まっています。急いで再登板させましょう。

 道内公募展もこの道展で今年は終了です。具象と写実力で賑わう当会、多くの教員を抱えていてかなりの賑わいです。道内3公募団体の中では一番元気が良いのではと思っています。全道展は得意のパワーが衰え気味、新道展は市民派としてマイペース、道展は中堅処の活動が目立ち、日本画や水彩を含めてグループ活動もしっかりしています。
 そうは言ってもその元気は比較をした時に言える讃辞でしょう。もっともっと楽しく面白く唸るような作品を見せて下さい。

by eitu | 2012-11-04 21:31 | 市民ギャラリー


<< ⇒個展) 「武石英孝 展」 S...      ⇒個展) 「尾形香三夫 陶芸展... >>