人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄通の案内版

eitu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 27日

⇒個展)「川田竜輔 展」(東京)櫻木画廊 10月15日(火)~10月27日(日)

⇒個展)「川田竜輔 展」(東京)櫻木画廊 10月15日(火)~10月27日(日)_f0142432_0272713.jpg



川田竜輔   
      


 会場:(東京)櫻木画廊   
      東京都大東区上野桜木2-15-1
      (JR各線:日暮里駅南口より徒歩10分。
       東京メトロ千代田線:根津駅1番出口、or千駄木駅1番出口より徒歩13分)   
      電話(03)3823-3018 

 会期:2013年10月15日(火)~10月27日(日)
 休み:月曜日 
 時間:11:00~18:30
      (最終日は、~17:30まで)

ーーーーーーーーーーーーーーーー(10.10)

 案内を頂きました。ありがとうございます。


 毎年、さいとうギャラリーでの多摩美大版画OB展で見させてもらっています。

 「日本的ムード(情緒)」と、彼特有の「ジョーク」と、「目指す版画」とが、上手くかみ合わない、そんな風に見ていまいした。

 今回、個展です。そしてわざわざ札幌の小生の所に連絡してくれたのです。何かが吹っ切れたのでしょう。
 個展として、「失敗」とか「成功」とか、そんな目先のことに細々心配せずに、大いに信じるところを進んで下さい。

 見れないのが残念です。いつの日か、今展の様子を聞きたいものです。そして、今後の抱負も一緒に聞きたいですね。


 それはそうと、8月頃でも期日だけでも知らせてくれたらと残念に思っているのです。というのは、16日に博多から千歳に向かって飛行機に乗るのです。途中下車できたのに、残念でした。

by eitu | 2013-10-27 00:16 | ●[道外:東京 他]


<< ⇒個展)「白鳥信之個展」 ト・...      ⇒個展) 「越澤秀“エスキース... >>