人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄通の案内版

eitu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 20日

⇒個展)いろへや「藤谷康晴ライブ・ドローイング」 9月15日(土)~9月20日(木)

⇒個展)いろへや「藤谷康晴ライブ・ドローイング」 9月15日(土)~9月20日(木)_f0142432_035259.jpg○ 藤谷康晴ライブ・ドローイング
    ー黒くぬれ!ー

 会場:いろへや
    中央区南11西13(東南角地の2階建てアパート風の建物が「プラハ2+ディープ・さっぽっろ」で、その2階にある小さなレンタル・スペース。)
 会期:2007年9月15日(土)~9月20日(木)
 時間:11:00~19:00

15日(土)に11時から19時までライブを行い、二日目以降は展示になります。

 9月の藤谷ライブは「いろへや」です。
 僕はこのライブは見に行けません。何らかの方法でライブ模様を写真掲載したいと思っています。

 藤谷君が毎月毎月ライブをしていることに、驚く必要は無い。もし、若い物描きで驚く人がいるならば、彼に負けずに何かをすれば良い。鑑賞家で彼の行為に驚くならば、彼に負けずに見に行けば良い。ただそれだけのことだ。彼のパワーに驚くならば、彼に負けないくらいのパワーを出せば良い。驚く必要は無い。自己の内部のエネルギーの確認をすれば良い。ただそれだけだ。所詮、他人のしていることは見ている人にとってはそんなもんだ。そんなもんだが、僕は彼の行為に拘りたい。

by eitu | 2007-09-20 00:49 |  (いろへや・シカク)


<< ⇒個展)テンポラリー 「阿部守...      ⇒個展)喫茶エスキス 「菅定個... >>