人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄通の案内版

eitu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 09日

⇒学生・写真展) 札幌市写真ライブラリー「札幌学院大学写真部・学外展」12月4日(火)~12月9日(日)

⇒学生・写真展) 札幌市写真ライブラリー「札幌学院大学写真部・学外展」12月4日(火)~12月9日(日)_f0142432_17261819.jpg○ 札幌学院大学・総合芸術研究会写真部
   「学外展」

 会場:札幌市写真ライブラリー
   北2東4 サッポロファクトリー・レンガ館3階
    電話(011)207-4445  
 会期:2007年12月4日(火)~12月9日(日)
 時間:10:00~19:00 (初日は14:00~、最終日は~16:30)


 今日は学生写真展の紹介の日になりました。

 場所は相当に広く、作品に力が無いと散漫になりがちです。しかも、学生達ですから、多くを期待せずに気楽な気持ちで見に行きましょう。それでも、一人一人が手探りで真剣に取り組んでいると思います。

 ここは発表者と鑑賞者の距離が遠く感じられます。会場が広くて、なかなか関係者とはくつろいだ関係になりにくいところがあります。学生展の時は彼らは受付辺りにたむろして、あまり会場で積極的に鑑賞者と話をしようとういうムードがありません。学生諸君、受付は一人いれば充分です。名々は自分の作品辺りにたむろして、鑑賞者の様子を伺いましょう。スキあれば声を掛けて、感想を聞いてみてはどうでしょうか。声を掛ける苦労と勇気、明日に繋がると思います。

 案内状を頂きました。有難う御座います。

by eitu | 2007-12-09 17:07 |  (写真ライブラリー)


<< ⇒個展)ミヤシタ 「椎名澄子・...      ←2人展)道新ぎゃらりー 「二... >>