人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄通の案内版

eitu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 23日

⇒個展) 北都館 「本田滋・絵画展  風の彩ー西の風・風力2」  3月16日(日)~3月23日(日)

⇒個展) 北都館 「本田滋・絵画展  風の彩ー西の風・風力2」  3月16日(日)~3月23日(日)_f0142432_16545894.jpg○ 本田滋・絵画展
    「風の彩ー西の風・風力2」

 会場:カフェ&ケーキ&ギャラリー 北都館
    西区琴似1条3丁目1-14(第一病院向かい)
    電話(011)643-5051  
 会期:2008年3月16日(日)~3月23日(日)
 休み:年中無休
 時間:9:00~22:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ギャラリー廻りでは適当にお会いする本田さんです。ヒョンなことがきっかけでのお知り合いです。昨年から適当には作品を見ていますが、まとまっての観覧はありません。発表は小品中心ですが、間違いなく精力的に出品をされているお一人だと思います。

 カフェですから小品でしょうが、それなりの量の作品が展示してあると思います。おそらく、今回の絵画展のイメージが僕にとっての「本田滋」の始まりになるかもしれません。

 北都館は本田さんのホーム・グランドのようです。おそらく御自宅が西の方面なのでしょう。僕には遠くにある喫茶・画廊ということで縁遠い所ですが、一度は行かないといけないです。

by eitu | 2008-03-23 16:50 | (カフェ)北都館


<< ⇒学生展)ADPギャラリー 「...      ⇒2人展)さいとう「道都大学中... >>