栄通の案内版

eitu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 23日

⇒個展) エッセ 「沢田千香子・写真展」  3月16日(火)~3月23日(日)

f0142432_14403196.jpg○ 沢田千香子・写真展
     ーカラクルー
       
 会場:ギャラリー・エッセ
     北区北9条西3丁目9-1 ル・ノール北9条1F
     電話(011)708-0606
 会期:2008年3月16日(火)~3月23日(日)
 時間:10:00~19:00(最終日は17:00迄)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 先日まで澁谷さんの展覧会をしていた場所です。そういう縁で載せることにしました。

 沢田さんのことは全然しりません。
 それで、以前北海道美術ネットのヤナイさんに「インターネットでいろいろ調べないとはけしからん」と非難されたことがあるので、少し検索てみました。すると、昨年のFIX・MIX・MAX賞に入選されている方なんですね。発表会場は門馬だったので僕は見ていないのです。時間が無くて、最終日に行こうと思ったら午後9時まで仕事だったのです。残念なことをしました。そういうこともあるのでなるべく見に行きたいですね。

 既に始まっています。日曜日迄です。
[PR]

by eitu | 2008-03-23 14:35 | エッセ


<< ⇒2人展)さいとう「道都大学中...      ⇒個展) ミヤシタ 「守分美佳... >>