人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄通の案内版

eitu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

⇒個展)カフェ・エスキス 「佐藤香織 -点描画展」  4月10日(木)~4月29日(火・祝)

⇒個展)カフェ・エスキス 「佐藤香織 -点描画展」  4月10日(木)~4月29日(火・祝)_f0142432_827751.jpg○ 佐藤香織 -点描画展

 場所:カフェ エスキス
    中央区北1条西23丁目1-1 メゾンドブーケ円山1F(南東角地)
    電話(011)615-2334
 期間:2008年4月10日(木)~4月29日(火・祝)
 休み:定休日・水曜日、4月20日(日)は臨時休業
 時間:12:00~24:00 (日・祝日は、~21:00まで)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 (写真はDMを利用したポスター。)

 1983年 札幌生まれ
 2006年 札幌大谷短大美術専攻科終了

 点描画、おそらく鉛筆画だと思います。
 エスキスでは森美千代写真展が終了しました。赤と黒が青い壁にくっきりと収まった良い展示会だと思いました。熟女パワーここにありといった感じでした。

 今回は若い女性です。DMを見る限りですが、メルヘン的ですが、ぼやけた画質感でのイメージの強調は少ないようです。輪郭など、くっきりした感じです。その代わりに、小さく記号や建物を書いたりしていて漫画的要素が強い絵になっています。

 札幌丘珠空港での個展歴があります。行きたいなと思っていて、行けずじまいでした。飛行場です、広く大きな夢のある個展だったのでしょうか。今回は喫茶店、小さな青い世界に佐藤・メルヘンが織り成すのでしょう。

by eitu | 2008-04-29 08:23 | (カフェ)エスキス


<< ⇒個展)門馬 「本田征爾・展 ...      ⇒教室展)市民ギャラリー 「第... >>