栄通の案内版

eitu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 30日

⇒個展)土土(どど) 「不思議な子ども達 ~内海真治の世界~」・陶板他 6月4日(水)~6月30日(月)

f0142432_1022960.jpg○ 不思議な子ども達
    ~内海真治の世界~    

 会場:ギャラリー土土(どど)
    中央区南15条西15丁目2-10
    電話(011)563-0212
 会期:2008年6月4日(水)~6月30日(月)
 休み:定休日は火曜日
 時間:10:00~16:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 笑っている子、怒っている子、考えている子。
 どんな子だって子どもだから愛らしい。「浮浪工房」の内海真治さんが創る子どもは不思議な力を秘めている。木やタイルやガラスや陶板や絵の具や・・・。
 さまざまな素材を用いて挑戦する内海さんの『不思議な子ども達』にどうぞ会いにいらしてください。きっと目があいますよ。(DMより)


 名前から判断して、ここは陶芸品を中心にした展示販売店でしょうか?ここにはまだ行ったことがありません。その作品を親しく見ている人の展示世界です。こういう機会に未知の場所に行って見ましょう。
 (DMには開店時間が書いてありませんが、店に問い合わせて時間を書いておきました。)


f0142432_10365128.jpg →:(写真をクリックして下さい。)
[PR]

by eitu | 2008-06-30 10:14 | 土土(どど)


<< ⇒個展)ギャラリーMiZu(み...      ⇒公募展) 市民ギャラリー 「... >>