栄通の案内版

eitu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:(クラフト)アゲル( 2 )


2008年 10月 24日

⇒企画展) アゲル 「物語をまとうように (朝田千佳子と船山奈月)」 10月14日(火)~10月24日(金)

f0142432_13212281.jpg○ 物語をまとうように
    朝田千佳子の絹のストール
    船山奈月の木のアクセサリー

 会場:クラフト・アゲル
    北区北7条西6丁目1-11
    電話(011)707-8820  
 会期:2008年10月14日(火)~10月24日(金)
 休み:10月20日(月)
     (定休日は月曜日)
 時間:10:00~19:00
     (10・19、10・24は~17:00まで)

 【出品作家】
 朝田千佳子(テキスタイル) 船山奈月(木工)
ーーーーーーーーーーーーーーー(8・26)

 お月様や雲、水の流れなど自然が作り出す形を草木で染め織り込んだ朝田千佳子さんの新作ストール30点と、
 木目の使い方が素敵な船山奈月さんの木のアクセサリーを約40点ご紹介します。
 身に付けるとそれぞれに素材の物語が聞こえてくるような気がします。
 ・・・。 
     いぷしろん・舟見優子   (以上、DMから)


 販売中心の企画2人展です。
 朝田さんに船山さんに、気になる人のクラフト展です。チョッと覗こうと思っています。当てなく会場を廻っているので、日程と場所をしっかりメモしておかなくては。
[PR]

by eitu | 2008-10-24 13:05 | (クラフト)アゲル
2008年 08月 29日

⇒企画展) アゲル 「果実のある部屋  (4人展)」  8月19日(火)~8月29日(金)

f0142432_22211733.jpg○ 果実のある部屋  (4人展)

 会場:クラフト・アゲル
    北区北7条西6丁目1-11
    電話(011)707-8820  
 会期:2008年8月19日(火)~8月29日(金)
 休み:定休日は月曜日。8月25日(月)
 時間:10:00~19:00 (8/24、8/29は~17:00まで)

 【出品作家】
 カワシマ トモエ(画家) 瀬戸晋(木工作家) 錦織宏(陶芸家) 船山奈月(木工作家)
ーーーーーーーーーーーーーーー(8・26)

 メロンや桃などみずみずしい果物の甘い香りは旬の季節を感じ、果物好きにはたまりませんね。
 今回は果物が似合う白磁や木の器類とここ数年、サクランボや枇杷などの果物を描き続けているカワシマトモエさんの「まるい美」を紹介します。 
  いぷしろん・舟見優子   (以上、DMから)


 僕は全く会場の「アゲル」のことは知りません。担当の「いぷしろん・舟見優子」さんのことも知りません。販売が主要な目的かも知れませんが、目に心地良い作品群でしょう。
 爽やかなDMということと、知っている作家がいるので載せたいと思います。
 すでに始まっています。29日(金)までです。
[PR]

by eitu | 2008-08-29 22:01 | (クラフト)アゲル