栄通の案内版

eitu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:チチ( 2 )


2013年 11月 24日

⇒個展) 「秋永悠作品展 『わたしと、フランケンシュタイン』」 Titi 11月15日(金)~11月24日(日)

f0142432_10415522.jpg








秋永悠作品展 
わたしと、フランケンシュタイン
           




 会場:Titi 
     中央区大通西12丁目4ー98 #202
      (大通公園に面した北東角地のビル2階。
       西向きのビル入り口に拝み看板が立っています。)
     電話(011)261-0452

 会期:2013年11月15日(金)~11月24日(日)
 休み:
 時間:12:00~19:00

※ クロージング・ライブ ⇒ 最終日 於・板東珈琲(展示会場斜め向かいの喫茶店)
              19:30~ 1,500円(1ドリンク付き)


ーーーーーーーーーーーーーー(11.5)


 当展オーナーから案内を頂きました。ありがとうございます。


 チチ--若い人向きの、小さくてかわいい雑貨店、そんな感じです。その小さなお店の片面の壁を展示コーナーにしています。
 お店の雰囲気は優しくて良いのですが、60歳過ぎのオヤジが出入りするにはちょっと恥ずかしいです。でも、一度入ったので気持ちを大きくして出入りすることにします。

 小さいお店の小さい展示。ですから小品中心なのですが、そこは個展の良いところで、それなりに自分を見せる場です。本格展示とは違った楽しみがあります。お店の品々が作品の装飾になっていて、それが小ささを感じさせないのかもしれません。
[PR]

by eitu | 2013-11-24 10:35 | チチ
2013年 03月 10日

⇒個展) 「堀成美 個展 -さよならミミクリ-」 チチ 2月28日(木)~3月10日(日)

f0142432_21525110.jpg
堀成美 個展 

    -さよならミミクリ
          


 会場:Titi 
      中央区大通西12丁目4ー98 #202
     電話(011)261-0452

 会期:2013年2月28日(木)~3月10日(日)
 休み:
 時間:12:00~19:00

ーーーーーーーーーーーーーー(2.23)

 案内を頂きました。ありがとうございます。

 堀成美さんは道都大学卒業後に、自分の表現したいものを見つけたようです。DM作品でもわかるように、レトロに華やかに、です。
 今回のタイトルに、「さよなら」とあります。春になるから、何処か遠い所に旅に出るのでしょうか?「ミミクリ」とはどういう意味でしょう?





 会場は上図の印位置だと思います。
 ところで、「チチ」とは何屋さん?喫茶店?古本屋?花屋さん?
[PR]

by eitu | 2013-03-10 21:43 |