カテゴリ:○ 講習会( 1 )


2010年 08月 21日

⇒講習会) 2会場 「原田ミドーと モザイクタイル・アート!!」 8月15日(日)~8月21日(土) 2000円

f0142432_8365890.jpg
○ 原田ミドー
   夏休みだ!!
    モザイクタイル・アートで
     楽しもう!!



  料金:お一人様 2,000
      ファミリー 5,000


  お問い合わせ:(011)376-0510 モザイク原

※ 開催時間中は出入り自由です




① 会場:ホーマック西岡店
      豊平区西岡1-8-8-1
 
   会期:2010年8月15日(土)~8月17日(火)
   時間:(詳細はパンフを拡大して確認して下さい。)

② 会場:のっぽろ印刷工業
      江別市野幌町2-12
 
   会期:2010年8月18日(水)、19日(木)、21日(土)
   時間:(詳細はパンフを拡大して確認して下さい。)

※※ 注意 ⇒ くれぐれも詳細はパンフを拡大して確認して下さい
   
 
ーーーーーーーーーーーーーー(8.16)

 ご近所のサイクリング・ロードのトンネルで、原田ミドーさんがモザイルタイル・アートの制作中。たまたま通りがかった愛妻が赤い紙を手渡されました。なかなか派手でよろしいパンフです。要するに、原田ミドーさんのモザイクタイルの講習会です。

 ホーマック会場は今日までですから、何の役にも立ちそうもない掲載になりました。「原田ミドー大好き・栄通」としましては、記録の為だけですが書き残したいと思います。
 日々の生活に追われ、なかなか大きな芸術活動はできないことでしょう。ここは地道な活動で、その日の来るまでじっくりと構想を温めておきましょう。必ず来る!原田ミドーの商売繁盛・アート一杯の日々!!
[PR]

by eitu | 2010-08-21 07:55 | ○ 講習会