人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄通の案内版

eitu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 31日

⇒写真部展) 資料館 「『はたちの(まる)シ・展』 北星学園大学写真部」 1月26日(火)~1月31日(日)

⇒写真部展) 資料館 「『はたちの(まる)シ・展』 北星学園大学写真部」 1月26日(火)~1月31日(日)_f0142432_14431270.jpg
○ はたちの(まる)シ・展
    北星学園大学写真部
     「今年成人式だったよ!」組


 会場:札幌市資料館
    中央区大通西13丁目 
     (旧札幌控訴院。
      大通公園の西の果て)
     電話(011)251-0731

 会期:2010年1月26日(火)~1月31日(日)
 時間:9:00~19:00
   
ーーーーーーーーーーーーーー(1・18)

 案内状を頂きました。ありがとうございます。

 (「まるシ」という文字表記ができません。DMで確認して下さい。)

 写真部2年生・展です。
 「まるシ」とは、視点、始点、支点・・・等の意味。人によっては終点かも。それは冗談として、「成人式」とは初々しい言葉です。DMの写真から判断すると、12名もいる!だから、こうして学年展も容易に開けれるのですね。将来は意欲を高めて有志展、3人展、2人展、個展と、個の責任度を高めた展覧会を開いて欲しいものです。2年生だから充分に可能だと思う。
 勉強に、遊びに、恋に、そして写真と、元気に闊歩してもらいたいものです。

 見に行きます。DMを送ってくれた学生にも会えれば嬉しい。その時はいろいろとお話をしましょう。

by eitu | 2010-01-31 14:17 | 資料館


<< ⇒学生展) 写真ライブラリー ...      ⇒企画展) 芸森 「札幌美術展... >>