人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄通の案内版

eitu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 23日

⇒2人展)さいとう「道都大学中島ゼミ 関谷修平・小菅和成 『無窮展』」  3月18日(火)~3月23日(日)

⇒2人展)さいとう「道都大学中島ゼミ 関谷修平・小菅和成 『無窮展』」  3月18日(火)~3月23日(日)_f0142432_16255512.jpg○ 道都大学中島ゼミ 関谷修平・小菅和成
   「無窮展」

 会場:さいとうギャラリー
     南1西3 ラ・ガレリア5階B室
     電話(011)222-3698
 会期:2008年3月18日(火)~3月23日(日)
 時間:10:30~18:30(最終日は17:00迄)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 案内状を頂きました。有難うございます。

 お二人とも昨年度の道都大学卒業展に出品していました。嬉しいことに彼ら二人のことをちゃんと「栄通記」に書いてあるのです。この日の為のブログなのだと自画自賛してしまいました。(⇒こちら

 関谷君は最近法邑でグループ展を終えたばかりです。当然違った作品を出品すると思います。数も多いでしょう。

 小菅君、昨年の作品はよく覚えています。あらためて作品を楽しむことにしましょう。

 それにしても最近の道都大・シルク陣の発表の多さは感心なことと思っています。版画作家や若手の良い刺激になっているのではないでしょうか。ドンドンと自己主張してもらいたい。同時に見る方も、気に入る点や気に入らない点を指摘してギャラリーが色付けば良いなー。

by eitu | 2008-03-23 16:16 | さいとう


<< ⇒個展) 北都館 「本田滋・絵...      ⇒個展) エッセ 「沢田千香子... >>