人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄通の案内版

eitu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 17日

⇒企画・個展) CAI02 「武田浩志・展」 6月28日(土)~7月17日(木)

○ 武田浩志(ひろし)・展
        
 会場:CAI02
    中央区大通西5丁目 昭和ビル・B2 (地下鉄大通駅1番出口。注意⇒駅の階段を下りてはいけません。昭和ビルの地下2階です。)
    電話(011)802-6438
 会期:2008年6月28日(土)~7月17日(木)
 休み:定休日は日曜日
 時間:13:00~23:00 

 主宰:CAI現代研究所

※パーティー:6月28日(土) 18:30~
⇒企画・個展) CAI02 「武田浩志・展」 6月28日(土)~7月17日(木)_f0142432_1339653.jpgーーーーーーーーーーーーーーーー

 案内状を頂きました。有難うございます。


 オープニング・イベントを充分に紹介しないうちに、個展の企画展が始まりました。

 武田浩志君、いろんな意味で注目している若手です。彼のデザイン感覚はgood。他人との協調性は更にgood。日本美を感じるそのポップ感覚、個としてどのように開花していくのか気になるところです。
 個展企画第一弾に選ばれるというのは、安直さもありますが、端さんの期待度が見て取れます。昨年の「地下街500m美術展」では200%裏切ったような展示でした。作品の好みには意見の分かれる人だとは思いますが、折角の大いなるチャンスをダメにしたと思っています。彼がチャンと正面から出品に取り組めば、あの500m・展は武田浩志・展と呼ばれてもおかしくなかった。関係者はチャンとそのことを彼に指摘したのだろうか?
 奮起した個展を期待しています。

by eitu | 2008-07-17 13:39 | CAI02(大通・昭和ビル)


<< ⇒企画展) ポルト 「Fw:S...      ⇒2人展) 丸井今井 「大谷泰... >>