人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄通の案内版

eitu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 21日

⇒企画展) 山の手 「ダム・ダン・ライ&鈴木比奈子・2人展」  7月29日(火)~8月21日(木)

⇒企画展) 山の手 「ダム・ダン・ライ&鈴木比奈子・2人展」   7月29日(火)~8月21日(木)_f0142432_9553394.jpg○ ダム・ダン・ライ&鈴木比奈子・2人展

 会場:ギャラリー山の手
    西区山の手7条6丁目4-25・サンケンビル1階
    (発寒川に面しています。)
    電話(011)614-2918
 会期:2008年7月29日(火)~8月21日(木)
 休み:日曜・祝日&8月13・14・15日
 時間:10:00~17:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーー(7・26)

 案内状を頂きました。有難うございます。

 最近のライ君は意欲的です。作品の幅の広がりは相変わらずですが、「これが芸術家と云うものか」と思って眺めています。確かに「これは何じゃろう?」というのもあります。全ての作品が僕を魅了するものではありません。ですが、感じ入る時は「たまたま良い作品に出会えた」という領域を超えているように思えます。
 そういう彼を周りが見逃すはずはないのでしょう。独特の交流術の持ち主であるラム君はあてこちで引っ張りだこの様子です。

 今展、鈴木比奈子さんとの2人展です。彼女のことは分かりません。未知の作家かもしれませ。どんな作品か楽しみです。どんな空間作品(オブジェ)があるのかも気になるところです。

by eitu | 2008-08-21 12:22 | 山の手


<< ⇒個展) 時計台 「菅間慧一・...      ⇒個展) 門馬 「合田尚美・展... >>